アテニア|ドレスリフトのトライアルがお得!口コミや成分も全てご紹介!

MENU

アテニアドレスリフトのトライアル

アテニアドレスリフトの

↓お試しトライアルはこちらから↓

 



http://www.attenir.co.jp/

 

アテニアのドレスリフトとは?

kuysfd

女性にとって、お肌の悩みは尽きないものですよね。

 

年齢を重ねる毎にトラブルが増えるのも悩みの種。
更に、年齢肌に合ったスキンケア化粧品を使わないと肌はどんどん劣化する一方で、
いろんな化粧品に手を出すからお金がかかりすぎる!
なんて悩みを抱えていませんか?

 

そんな年齢肌に悩む女性の為に開発されたのが

 

『アテニアのドレスリフト』

 

なんです!

 

肌のメリハリに効果的な独自原料を配合

年齢肌の悩みでまず最初にぶつかるのが肌のハリ。
どれだけケアしているつもりでも、重力には敵わず肌がたるんでしまうというと嘆いていませんか?

 

ドレスリフトは、ハリのある若々しい肌へ蘇らせる為に、タテのハリとヨコのハリに効果的な成分を配合しています。

 

  • タテのハリに発酵コラーゲン

肌に厚みを与えて、弾力のある肌へのサポートをしてくれます。

  • ヨコのハリにクインシードエキス

表情で動く肌の伸縮性をサポートしてくれます。

 

 

タテとヨコ、それぞれのハリに合わせた成分を配合なんて、初めて見た!と思いませんか?
しっかりそれぞれのハリのサポートをしてくれるので、立体的でハリのある肌を実感できるんです♪

 

天然精油アロマ成分で美肌アップ!

 

ドレスリフトは、使用するとローズの優しい香りに包まれるので、リラックスしながらスキンケアを楽しむ事ができます。
3つのアロマ成分で、女性の敏感な肌を優しくサポートしてくれるんですよ♪

 

  • ダマスクローズ

ドレスリフト全てに配合されており、幸福感で内側から美肌へのサポートをしてくれます。

  • ローズマリー

石鹸、日中用保湿乳液に配合。
スッキリした爽快感でエンジン役を果たしてくれます。

  • レッドシダー樹液

夜用保湿クリームに配合。
夜に使うからかそ快眠効果やリラックス効果は抜群です。

 

ただ肌に働きかけるだけではなく、女性のナイーブな内面にもサポートしてくれるアロマはとっても嬉しいですね。

 

全成分一覧と注目したい成分

 

フェイシャルソープ

ミリスチン酸Na、水、グリセリン、スクロース、ラウリン酸Na、PEG−60水添ヒマシ油、ラウロアンホ酢酸Na、パルミチン酸Na、ステアリン酸Na、ミリスチン酸K、ソルビトール、ラウリルグリコールカルボン酸Na、ラウリン酸K、クインスシードエキス、加水分解コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、プラセンタエキス(サケ)、オレンジ油、ラベンダー油、ローズマリー葉油、ニオイテンジクアオイ油、BG、DPG、ペンチレングリコール、シアノコバラミン、カミツレ花エキス、ロニセラカエルレア果汁、ブドウ種子エキス、サリックスニグラ樹皮エキス、アンペロプシスグロセデンタタ葉エキス、ノバラ油、カラメル、塩化Na、ポリクオタニウム−47、ポリクオタニウム−6、ステアリン酸K、パルミチン酸K、クエン酸、エチドロン酸4Na、EDTA−4Na、エタノール、安息香酸Na、フェノキシエタノール

 

外的ダメージからお肌を守ってくれる『ハスカップEX』と、角質除去に効果的な『ウィローバークエキス』の力で、くすみのないスッピン肌へと導いてくれます。

 

ローション

水、DPG、メチルグルセス−10、グリセリン、BG、クインスシードエキス、加水分解コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、プラセンタエキス(サケ)、カミツレ花エキス、ラフィノース、アンペロプシスグロセデンタタ葉エキス、ダマスクバラ花油、ノバラ油、ニオイテンジクアオイ油、ローマカミツレ花油、オレンジ果皮油、ラベンダー油、ジグリセリン、ベタイン、ペンチレングリコール、ポリクオタニウム−51、エチルヘキシルグリセリン、カルボキシメチルデキストランNa、キサンタンガム、アルギン酸Na、カルボマーK、PEG−60水添ヒマシ油、ポリソルベート60、フェノキシエタノール

 

配合されている『ラフィノース』が保湿効果をアップさせてくれ、『藤茶エキス』が透明感のある肌へと導いてくれます。

 

デイエマルジョン

水、グリセリン、ホホバ種子油、DPG、マカデミア種子油、BG、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)、ジメチコン、ペンチレングリコール、クインスシードエキス、加水分解コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、プラセンタエキス(サケ)、カミツレ花エキス、テンニンカ果実エキス、ゼニアオイ花エキス、アンペロプシスグロセデンタタ葉エキス、ダマスクバラ花油、ノバラ油、ニオイテンジクアオイ油、ローズマリー葉油、オレンジ果皮油、ローマカミツレ花油、ラベンダー油、スクワラン、パルミチン酸セチル、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、トコフェロール、ベタイン、ラフィノース、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ローズマリーエキス、シアノコバラミン、水添レシチン、エチルヘキシルグリセリン、キサンタンガム、スクレロチウムガム、カルボマーK、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、パプリカ色素、ポリソルベート60、イソステアリン酸ソルビタン、フェノキシエタノール

 

日中に使うからこそ一番サポートして欲しいのは紫外線。
この紫外線対策として、肌を守ってくれる『テンニンカ果実エキス』『スーパーゼニアオイエキス』が配合されています。

 

ナイトクリーム

水、スクワラン、BG、トリエチルヘキサノイン、グリセリン、ジメチコン、ステアリン酸グリセリル(SE)、ポリソルベート60、ペンチレングリコール、ベヘニルアルコール、ステアリン酸、クインスシードエキス、加水分解コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、プラセンタエキス(サケ)、カミツレ花エキス、プルケネチアボルビリス種子油、グリコーゲン、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、アンペロプシスグロセデンタタ葉エキス、アメリカネズコ木水、ダマスクバラ花油、ノバラ油、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油、ローマカミツレ花油、オレンジ果皮油、テトラ(ヒドロキシステアリン酸/イソステアリン酸)ジペンタエリスリチル、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、トコフェロール、セチルPGヒドロキシエチルパルミタミド、ローズマリーエキス、シアノコバラミン、キサンタンガム、カルボマーK、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、パプリカ色素、PEG−60水添ヒマシ油、イソステアリン酸ソルビタン、フェノキシエタノール

 

長い夜の間も肌を保護しながら潤いを保ってくれる『3Dヒアルロン酸』に加え、ハリを保つのに必要不可欠な『ビタミンE』も配合されているので、朝起きたときの肌のツッパリ間とはおさらばできます。

 

アテニアドレスリフトの

↓お試しトライアルはこちらから↓

 



http://www.attenir.co.jp/

 

本音を聞きたい!アテニアドレスリフトを使ってみた口コミ

kuysfd

ドレスリフトを実際に使って試した人の本音、ぜひ聞きたいですよね♪
嘘のない、本音を暴露してくれた方々の口コミをご紹介します!

 

ローズは苦手だけど使って良かった!(30代後半…アラフォーですが何か?さん)
今まで使っていた化粧品が無くなり、もうすぐ40代という事で新しいものを試してみようとドレスリフトを購入。
もちろん最初はトライアルで試しました。

 

とりあえず、最初に匂いをかいで拒否反応が…(笑)
結構ローズの香りが強かったんですよね。
個人的に苦手な匂いでした。

 

でも、大切なのは匂いじゃないのでとりあえず使ってみることに。
石鹸はとっても柔らかくて、肌に吸い付く感じ。
洗い上がりがあまりにもツルツルすぎてビックリしました。

 

ローションと乳液も伸びがよくて、ナイトクリームはもっちりしていて保湿効果はバッチリ!
翌朝も、これ何もつけなくてもいいかも?というくらい潤っていました。

 

匂いにはまだ慣れません(笑)が、効果は本物だったので今も使っています。

 

正直そんなに変わらないと思ってました(30代半 マユさん)
去年子供を産んでから、肌の調子が悪くなって化粧品が合わなくなりました。
多分敏感肌になったのかなって。
そこで、アテニアのドレスリフトを試してみたんです。
敏感肌でも全然痒くなることはなくて、テクスチャーもしっとりなのに全然ベタつきません。

 

トライアルで2週間使ってみたんですが、肌ってこんな短期間でも変わるの?と驚き。

 

確かに最初から、保湿力高いなとは思ってたんですが、あんなにたるんでいた肌にハリが出始めたんです!
20代前半!とまでは言いませんが、妊娠前のお肌の調子が良かった時に近づいたんじゃないか?ってくらいの変化でした。

 

正直、そんなに期待はしてなかったのですが、化粧品によってこんなにもお肌が変わるんだなと実感しました。

 

こんなに効果的ならもっと早く使えばよかった!(40代 孫がいますさん)
ドレスリフトを使ったのは、肌のハリがあまりにもなくて、どんどん顔が老けてみえると娘に言われた事がきっかけでした。
昔のお母さんはキレイだったのに、ちゃんとケアしないと勿体無いよ!と言われて…
その言葉と共に、ドレスリフトをプレゼントしてもらったんです。

 

今まで安い化粧品しか使ってこなかったので、高級そうな香りにビックリ。
でもとても癒される香りで、いつもはパパッと終わらせるスキンケアにも時間をかけるようになりました。

 

ほんの少しの量でも顔全体に馴染んでくれるので、元々のお値段が高くてもコスパ的にはいいのかな?と思ったり。

 

毎日しっかりケアしたおかげで、今では孫と歩いているとお子様ですか?なんて声をかけられるくらい肌が若返りました。
日に日にピンっと張る肌に自信が持てたおかげで、服装や髪型にも気をつかうようになり、夫もなんだか嬉しそう。

 

こんなにも効果が出るなら、もっと早くドレスリフトに出会いたかった!
これからは一生使い続けたいと思えるくらい、本当に満足しています。

 

ローズの香りについては苦手という人も意外と多いですが、肝心なのは肌への効果ですもんね。

 

でも、その効果が絶大なのは口コミでお分かりいただけたはず。

 

試して見たい!
思わずそう思ってしまったあなた。

 

ここからはお得な情報をお届けしますよ♪

 

アテニアドレスリフトの

↓お試しトライアルはこちらから↓

 



http://www.attenir.co.jp/

 

アテニアドレスリフトのトライアルセットが豪華でお得!

kuysfd

 

これだけ効果的だと言われるドレスリフト。
やっぱり気になるのはそのお値段ですよね。

 

それに、もし肌に合わなかった時の事を考えると、いきなりラインで揃えるのは正直ハードルが高すぎる…

 

だったらトライアルセットを試してみましょう♪

 

アテニアのドレスリフトには、2週間ガッツリ試せるトライアルセットがあります。

  • フェイシャルソープ(15g)
  • ローション(30ml)
  • デイエマルジョン(15ml)
  • ナイトクリーム(8g)

これだけセットになって、なんと1,500円なんです!

 

更に、今このトライアルセットを購入すると
『ミッドナイト美容マスク(5g)』
までついてきます♪

 

この美容マスク、日中刺激された肌を夜中に再生するサポートをしてくれるので、乾燥って何?というくらい持続する保湿力を誇るんです。
これがあれば、乾燥が酷い季節でもずっと肌に潤いを感じられます。

 

これはお得すぎますよね。
もちろん、敏感な年齢肌でお悩みの方の為に、返品保証も充実。
商品が到着して2週間以内であれば、使用後でも返品交換してもらええるんです。

 

これなら安心して試せますよね♪

 

お得なプレゼント付きでトライアルが試せるのは今だけ。
本当に年齢肌に効果的なスキンケアで、若々しいハリのある肌を取り戻しましょう。

 

アテニアドレスリフトの

↓お試しトライアルはこちらから↓

 



http://www.attenir.co.jp/